富士山で開催される特別なワークショップ

瞑想スペースSOMA

mail: info@imhealing.net

lv

富士山で開催される特別なワークショップ

ONENESSに還ろう

2015/11/14 富士山で開催される特別なワークショップ

ONENESSに還ろう- I am Healing 通信 vol.118

 

12月に富士山で開催されますワークショップは。富士山に見守られながら、自分自身深めていくものになります。

富士山でのラブマントラワークショップが、あとひと月に迫りました。

 

今年の日本は、さまざまな地域で自然界の動きが目立ちました。
自然界は、地球のエネルギーバランスを取るために動いています。
常に調和を現しています。

 

私たちが、母なる地球に与えることができる最大の贈り物は、瞑想です。
私たちが瞑想をすると、地球全体はエネルギーを得て、調和の速度が加速します。

 

富士山は特別な場所です。
地球上に存在する5つの地震プレートは、4つが一部で重なり合っていますが、重なり合っているその上に、5つ目のプレートが存在しています。
その上ににあるのが富士山です。
富士山は地球のエネルギーバランスを取っている場所なのです。

 

この世界の始まりに、天から邇邇芸命が天下りました。
天照大御神の孫なので、天孫降臨と呼ばれています。
この邇邇芸命は地上に降りたところ、地球世界には陰陽があり、ものごとは陰陽で行っていることを知り、自分も新しい国づくりを夫婦という陰陽で行おうと妻を探していた時にであったのが、木花咲耶姫でした。
邇邇芸命は木花咲耶姫を選び、そうして新しい世界が始まったことが、古事記、日本書紀は伝えています。
木花咲耶姫とは富士山のことで、富士山山頂にお祭りされています。
木花咲耶姫は地上の守護者なのです。

 

12月に富士山で開催されますワークショップは特別なものになります。
富士山に見守られながら、自分自身深めていくものになります。

 

今日、11月14日ボブからメールが来ました。
このワークショップについて書かれていましたので、シェアしたいと思います。

 

以下、ボブからのメッセージです。

 

今年、富士山がマゼンタ色の光で包まれているのを何度も見ています。
富士の神性ハートが目覚めているのです。
富士の女神性のエネルギーが日本中に、そして世界中に宇宙愛を放っています。
12月11日、新月が母神の祝福を目覚めさせる頃、われわれは富士山麓にて上級のラブマントラをアクティベートします。
追加されたマントラが神性をもたらします。
ユニバースの究極的な母を活動的にするのです。
彼女のエネルギーが活性化されると、驚くべきことが起きてきます。
このアクティベーションが行なわれるにあたり、惑星たちも完璧な位置に整列しています。

 

金曜日の夜、われわれは究極的母の深い静寂のハートの中へと入っていきます。
瞑想すればするほど、われわれは彼女の宇宙愛とひとつになります。
まるで母親と子供が共にあるように、富士の神性ハートとわれわれのハートが繋がります。
われわれは彼女の子宮へと戻り、彼女の愛を感じ、そしてその加護をうけます。
われわれが富士山の子宮に包まれると、そこでわれわれが体験するのは、再誕と普遍的な母との調和のある新たな人生です。

 

瞑想のエネルギーが増大してきたら、愛と光のエネルギーを加速させるテクニックをご紹介します。
体内の全細胞が神の愛のリズムと共振することでしょう。
多くの方々が愛と光の宇宙交響曲を創造した存在と再びひとつになるでしょう。
クリスタルボールから高次の周波と光を発生させ、このエネルギーを身体のより深いところへとみちびきます。
われわれが神なる母の子宮の奥深くへ入っていき、この愛を富士の女神の神性ハートと分かち合っていくと、身体の密度がソフトでかつ力強くなります。

 

われわれ何もする必要はありません。
神性ハートがなにもかもしてくれるでしょう。
マントラが個々のハートのドアを開きます。
そして宇宙的な愛が目覚めると、新しいワンネスの感覚と調和を、富士、日本、大自然、そしてユニバースのたくさんの祝福と一緒に体験します。
個々のハートが神なる母の子宮で落ち着いてくると、愛の宇宙的なパワーが増大します。
これを行なうにあたって、富士山以上に完璧な場所は地球上どこにもありません。
このような神聖な愛の大いなる波に、多くの方が加わってくださることを願っています。
母である富士に、その神性ハートを開いてわれわれを抱き、神の子宮の中の根源へとわれわれを連れ戻してくれるようお願いしましょう。

 

あと数名の方のご参加が可能です。
ご参加を希望される方はご連絡ください。
上級ラブマントラワークショップin 富士山 12月11日(金曜日)15:00から 13日(日曜日)14:30まで。
富士山の麓の雄大な自然に抱かれて、 ボブ・フィックス氏による上級ラブマントラワークショップを開催します。 2015年2月から始まったラブマントラの波をさらに深め、世界に向けて発信していきます。

 

詳細はワークショップのページをご参照ください。

 

TOP