自分を許す

瞑想スペースSOMA

080-6754-3033

〒193-0833 東京都八王子市めじろ台1-9-1
めじろ台ショッピングセンター内

lv

自分を許す

瞑想体験談

2012/05/03 自分を許す

フルフィルメント瞑想体験談 <神奈川県Rさん>

 

フルフィルメント瞑想を始めて、もうすぐ2年になります。
瞑想を始める前はいろいろな事があって、心に余裕がなく、ギスギスしていて、人を信じられなくなっていました。そして何のために生きているのかさえ分からなくなっていました。
そんな私が不思議な導きにより高見澤さんに出会い、瞑想を始めると、だんだん心が穏やかになって、人を許すことや自分を責めないこと、自分を許すことができるようになりました。
2年以上引きこもりのような生活をしていたのですが、瞑想を始めてから3ヵ月半後には新たな仕事に就き、その仕事に幸せを感じたり、人間関係も円満になりました。
全てにおいて”タイミング”も良くなり、”気付き”も増えました。

 

瞑想を始めただけではここまで心が洗われなかったと思います。
高見澤さんに出会い、高見澤さんの下で月に1度のグループ瞑想会に参加し、そこで会う皆さんと一緒に続けてきたからこそ、また人生に希望や幸せを感じることができたんだと思います。この導きと出会いに本当に感謝しています。

 

TOP