チェンマイトレーニング

瞑想スペースSOMA

080-6754-3033

〒193-0833 東京都八王子市めじろ台1-9-1
めじろ台ショッピングセンター内

lv

チェンマイトレーニング

ONENESSに還ろう

2012/09/22 チェンマイトレーニング

ONENESSに還ろう- I am Healing 通信 vol.65

 

チェンマイで受け取ったエネルギーをシャクティに変えて、新しい世界を心に描きながら、平安という瞑想の種を蒔く。

つい先日、インドを旅してきましたが、思いに浸る間もなく、すぐにチェンマイトレーニングに向かいました。
今回は個人的なトレーニングではなく、他の方のフォローで行ってきました。

 

時間も関係なく空に浸ると、体の変化を感じます。
空に入ると、それまでマインドがつかんでいた身体が解かれていき、身体中が元のあるべき姿に戻って行くのを感じます。
チェンマイに行く度に、身体がリセットされていくと感じます。

 

私たちの身体をひとつのものとして動いているネットワーク、ホメオスタシスが最適化する感じがします。
どんどん身体が軽くなって機能的になるような、そんな感覚です。

 

トレーニング中は肌の調子がとてもよくなります。
すっぴんでもちっとも気になりません。

 

身体の脂肪は溶けていきすっきりします。
チェンマイに行く度に簡単に数キロは体重が落ちます。

 

マインドが解かれていくと、身体も解かれていきます。
体と心はひとつだからです。

 

チェンマイに来るとみんな若々しくなっていきます。

 

今回のチェンマイトレーニングでは2ヶ月間参加して先生になった方が、過去最大の7名
とても素敵な先生たちが生まれました。

 

このティーチャートレーニングの最終日は、ティーチャーズプージャというものが行われます。
ボブ先生から、先生としてのエネルギーを受け取る儀式です。
このティーチャーズプージャは本当に素晴らしいもので、かつて体験したことがないようなエネルギーをうけとり、瞑想します。
これがまさに光の体験。

 

今回、7名の方がこの儀式を受ける際、私も立ち会わせていただきました。
まあ、本当に幸せな時間。
とろけました。
こんなすごいエネルギーに満たされたら、鏡として何が現れるんだろうとわくわくしました。
私が放つ波動が私が受け取るもの。
この宇宙の法則にそって、帰って来てから、やはりラッキーは続いています。

 

チェンマイから戻り、そのエネルギーを持って先週は、気仙沼で瞑想を伝えさせていただきました。
津波で洗い流された中に1件だけ残ったホテルに滞在しながら、何もない大地に、新しい世界を思い描いてきました。
その足で放射能値の高い郡山に寄り、まだ値が高いため収穫が出来ずにいる畑に思いを重ねて、豊かな実りの畑を思い描きました。
そして、ここでも瞑想を伝えてきました。

 

チェンマイで受け取ったエネルギーをシャクティに変えて、新しい世界を心に描きながら、平安という瞑想の種を蒔いてきました。

 

種はいずれ芽を出し必ず成長します。
花を咲かせ、実りを得ます。

 

瞑想を伝えることは種まきと似ているなあと思います。
そう言えば、私は園芸家で、今までもずっと種をまいてきた。
種の種類が変わっただけで、同じことをしてきたんだなあと発見。

 

今日は広島瞑想会をしました。
一緒に瞑想することで、私の体験している空をみんなが共有する。
これもまた、種まきみたいだと思う。

 

平安の種をまき、受け取った人たちが、家に帰って、家族や周囲の人にも分け与えていく。
種まきって素敵です。

 

来週火曜日から、今度は自分自身のトレーニングのためにチェンマイに行きます。
2週間、どっぷり空に浸ってきます。

 

26日から逗子マリーナの宿泊瞑想会がありますが、皆さんを深い空にご案内しますのでお楽しみに。

 

次回は、26日午後3時からスタートで、27日午後3時まで濃厚にやります。
26日金曜日3時から6時瞑想。6ー8時休憩。8ー12時瞑想。
27日8ー12時瞑想。12ー1時休憩。1ー3時瞑想。その後ヒーリングです。
宿泊しながら2日に渡っても。どちらか1日のみのご参加も出来ます。
26ー27日両日のご参加は12000円。26日夜8時からのご参加は10000円。どちらか1日のご参加は5000円になります。
マリーナの宿泊は3150円からです。宿泊ご希望の方はお早めにお申し出ください。

 

12月7日から16日生徒さんをお連れしてのチェンマイトレーニングを行います。
ボブ先生にコーディネートしていただき、最適な内容を用意します。
ボブ先生から、マントラをいただき、サイレンスも体験します。
詳しくはチェンマイにて詰めてきますが、行きたい方はまずはこの日程を作り出してくださいませ。
それと、行きたい!とアピールをよろしくお願いします。

 

広島からの新幹線の中で書いています。
今日は、新しく先生になったさおりんがお手伝いしてくれて大助かり。
ありがたいなあ。

 

お 知 ら せ

瞑想会

 

  • 10月13日 月曜日 18日木曜日 23日火曜日

広島 瞑想会

 

  • 10月21日(日)、22日(月)伝授19日と20日

逗子マリーナ宿泊瞑想会

 

  • 10月26日~28日

気仙沼瞑想伝授 とフォロー

 

  • 11月1日

福島瞑想伝授

 

  • 10月31日

TOP