スライヴ (THRIVE) お勧めの映像

瞑想スペースSOMA

080-6754-3033

〒193-0833 東京都八王子市めじろ台1-9-1
めじろ台ショッピングセンター内

lv

スライヴ (THRIVE) お勧めの映像

ONENESSに還ろう

2012/10/08 スライヴ (THRIVE) お勧めの映像

ONENESSに還ろう- I am Healing 通信 vol.69

 

無限のエネルギーのイメージを得たくて、素晴らしい映像を見つけました。映画「スライヴ(Thrive)」必見です。

タラも次のステップに進みました。
とても面白い形の瞑想しています。

 

それは、

 

「空を越えたところから空を観察する」というもの。

 

こ、こ、これが!空を越えた視点!!!

 

ちょっと言葉になりません。

 

長いこと瞑想をしてきて、ずいぶん空が分かったような気がしていましたが、まだまだまったく入り口に過ぎなかったのだと感じます。

 

ある意味、ショックでした。

 

今まで何をしてきたんだろう。
そんな落ち込みも感じました。

 

いやいや落ち込んでいる暇はない、前進あるのみですね。

 

ボブ先生の視点は、私たちと違うということを再確認したように思います。

 

空はいったいどこまで大きいのだろう。
今生でそれを知ることが出来るんだろうか。

 

そう思うほど大きく深い。

 

ずっと、入り口でちょろちょろしてたのか!
そんな風に思うような感覚です。

 

チェンマイも残りあと3日。
もう少し潜ってみます。

 

今日はまたもやサイレンス中ですが、無限のエネルギーのイメージを得たくて、ちょっとインターネット休憩して、素晴らしい映像を見つけました。

 

私のHPを作り管理してくれているチェンマイのゆかさんから教わったものです。

 

そう言えば、どこかで誰かがこのことを言っていた気がしますが、見るゆとりがないままになっていたことを思いだしました。

 

これは絶対見た方がいいです。

 

きっといろんな発見があると思います。

 

このビデオをYouTubeでチェック:

 

TOP