物質化の瞬間

瞑想スペースSOMA

080-6754-3033

〒193-0833 東京都八王子市めじろ台1-9-1
めじろ台ショッピングセンター内

lv

物質化の瞬間

ONENESSに還ろう

2012/12/24 物質化の瞬間

ONENESSに還ろう- I am Healing 通信 vol.72-2

 

チェンマイでのタラ・マントラのコースに参加中に起きた物質化の瞬間。たまたま目に入ったから物質化が起きた!と気づいただけで、見ていないところで、実はいつも起きている。

チェンマイ暮らしの中で書こうーーと思っていましたが、駆け抜けてしまいました。

 

帰国してすぐ金曜日から広島方面にきています。
昨日、瞑想会を終えて大阪に向かい、今日から隠岐の島に来ています。
隠岐の島の後島、前島と巡って神社にお参りする予定ですが、昨夜からの大雪で足止めされています。
そんなわけでiPadに向かって過ごしています。

 

飛行機が隠岐の島上空で、伊丹空港に引き返すかどうかを模索しながらなんとか降り立ったものの、路線バスは止まり、レンタカーも貸し出し不能。
果たして本州に戻れるのかしら?という感じの雪になっています。

 

でも、何が起きてもいいことが起きている。
今は理由がわからなくても、それに間違いはない。
だから安心しています。

 

あせらずもがかず、じゃあ今何をしようかな?
とくつろいでいます。

 

今回のチェンマイ、タラワークショップでは、またもや、わくわく体験がありました。

 

9ー10月にタラを受けているので、最初は感情の波もなく穏やかでしたが、やはり途中からガツンとやってきた。

 

わーーーーっと感情があふれ、涙もあふれーーー。
でも、感情が手放されると、空間が生まれその空間が満ちてゆく。
今度は感謝の涙が溢れては止まらない。
カルマは必ずギフトと共にあります。

 

タラは意識を表に表していきます。
まずはエゴを溶かすことから始まります。
意識にあるものが表面化して解放に向かいます。
そうして溶かれていくにつれ、何かが現れてくる。

 

9日目くらいだったかに現れたものがあります。

 

部屋の机の前の椅子に座っていて、ビニール袋を閉じるのに「輪ゴムがあったらなあ」と、ふと思ったら、その瞬間、机の上空15センチ位のところから、輪ゴムが現れて机の上に落ちた!!!

 

机の上には落ちた衝撃で、ぼよんと動いている輪ゴムがありました。

 

わお!物質化が起きたーーー
かなり感動。

 

翌日ボブ先生に話したところ、たまたま目に入ったから物質化が起きた!と気づいただけで、見ていないところで、実はいつも起こしているとのこと。

 

確かにそう思う。
シンクロニシティなども、まさにその仲間。

 

私たちは、見ていないところで物質化をいつも起こしているんです。

 

意識が現実に現れて、私たちは人生として体験する。

 

意識の探求は本当に面白い。

 

 

 

お 知 ら せ

瞑想会

 

  • 2013年1月9日(水)・12日(土)・17日(木)

広島 瞑想会

 

  • 2013年1月22日(伝授)〜23日・2013年2月24日〜25日

逗子宿泊瞑想会

 

  • 2013年1月18日〜19日、2月15〜16日

TOP