エアーライフとはどんな在り方?

瞑想スペースSOMA

080-6754-3033

〒193-0833 東京都八王子市めじろ台1-9-1
めじろ台ショッピングセンター内

lv

エアーライフとはどんな在り方?

ONENESSに還ろう

2014/07/02 エアーライフとはどんな在り方?

ONENESSに還ろう- I am Healing 通信 vol.103

 

自分らしさをためらいもなく表現できる人、ワンダークロさんの生き方はいつでもハートに導かれるまま。そんな彼女が伝えたい「エアーライフ」とはどんな在り方なのか!?を熱く語るトークイベントです。

ずっと私には、こんな人になりたい!という憧れの女性像がありませんでした。
女優さんや歌手、モデルさんらを見て、美しいな〜とは思っても、そんな人になりたいかというと、その人はその人、私は私と、そうした人たちを理想に思う事はありませんでした。

 

ところが、今からかれこれ7年前。
初めて!こんな人になりたい!!!と、理想の人が現れたのです。
ボブ先生のワークショップで、通訳として、ボブ先生の右腕として彼女はいました。
それがワンダークロさん。

 

とにかくかっこいいと思いました。
堂々としていて、きびきび仕事ができ、頭の回転が速い。
直感的ですぐに理解する。ハートに響いたらすぐ行動する。
ためらいがない。いさぎよく、さばさばしている。
ブラウスやスカートといった女性らしいスタイルは想像ができず、きっと今も持っていないだろうと思いますが、ジーンズにTシャツ、ブーツに革ジャン姿という男っぽい姿が最高に似合う人でした。
初めて、うわあ〜理想の女性を見つけた!!と思ったのです。

 

それ以来、何かにつけ、彼女ならこれをどう捉えるだろう?と言う考えが、意識の中に現れるようになりました。
もちろん、彼女をまねるのではないけれど、あんな風に、自分らしさをためらいもなく表現できる人になりたいと思ったのです。
彼女の生き方は、いつでもハートに導かれるまま。
それが本当にかっこいいと、今も思います。

 

そのワンダークロさんが、昨日ハワイからやってきました。
7月11日から21日まで、あちこちでライブトークをします。
彼女が伝えたい「エアーライフ」とはどんな在り方なのか!?を熱く語ります。

 

今回のライブトーク、実は、台本なし、予定なしです。
その場で、感じるままに話します。
その場にいる方に向けて発する内容になっています。
ですから、どんな事をするのですか?とお問い合わせをいただきますが、実は分かりません。必要ならワークが加わるかも知れませんし、トークの炸裂かも知れません。

 

去年の10月、チェンマイのトレーニングコースに一緒に参加していたとき、瞑想中、彼女に至福の大波が押し寄せ、クンダリーニが上昇し、全身を強いエネルギーが流れて仰向けに倒れ込むという体験が起きました。
そのときの彼女の顔が忘れられません。
全身がぶるぶる震えていながら、顔は満面の笑顔で、とんでもない至福を体験したのが目にとれました。
言葉にできない何か!を得たようです。

 

その体験のあと、エアーライフを伝えたい!
という感覚が内側からあふれてきたのです。
彼女の視点、考え方、感じ方がいったいどんなものなのか?
それを感じて欲しく、今回のライブトークをすることになりました。

 

フルフィルメント教師としての活動も本当に長く、長い間、フルフィルメント瞑想教師たちの育成にも関わって来た方です。
ライブトークの最後には、全員で瞑想をします。
でも、フルフィルメント瞑想者でなくても参加できます。
瞑想に興味のある方も大歓迎です。

 

新宿 残席6 こちらの会場はフリードリンク付き。
7/13 13:00- 16:00 新宿Base point
東京都新宿区西新宿7-22-3 BPビル3F
03-5332-8332 参加費 5000円
会場アクセス http://r3c.jp/roomreserve/tutorial/bp/
開場は12:50です。それまで入室になれませんので、
出来るだけ13時目指していらしてくださいますよう、よろしくお願いします。

 

気仙沼 残席6
7/15 13:00 – 16:00 気仙沼中央公民館条南分館
宮城県気仙沼市田中前4丁目8
0226-23-3262
参加費 5000円
会場アクセス
https://plus.google.com/105083212480183608178/about?gl=jp&hl=ja
12:30開場

 

大阪 残席20
7/19 13:00- 16:00 大阪ハービスプラザ
大阪市北区梅田2-5-25
06(6343)7350
参加費 5000円
会場アクセスhttp://www.herbis-hall.com/access/
大阪駅から地下通路で行けます。会場のある建物内に大阪リッツカールトンホテルがあります。

 

広島 残席20
7/20 13:00- 16:00 広島YMCA国際文化センター
広島県広島市中区八丁堀7-11
082-227-3867
参加費5000円
会場アクセス http://www.hymca.jp/hall/access/
12:30開場

 

 

 

お知らせ

八王子瞑想会  7月1日(火)、23日(水)
逗子宿泊瞑想会 7月11日(金)16時から12日(土)12時まで
気仙沼瞑想会  7月14日(水)伝授

 

 

 

TOP