チェンマイのフルフィルメント瞑想プログラムをそのまま取り入れた、ボブ・フィックスの指導による伊東赤沢温泉宿泊瞑想ワークショップ

  • ニューライフマントラ・ワークショップ in 伊東赤沢温泉


    Posted on 2014年8月25日(月) /カテゴリー: お知らせ

    ニューライフマントラ・ワークショップ

    ボブ・フィックス先生によるニューライフマントラ宿泊ワークショップ

    満席になりました。現在、キャンセル待ちを受け付けております。

    2014年12月4日(木)〜10日(水)

    海を臨む素晴らしい環境の中で、ニューライフマントラワークショップを行います。
    日本初になりますサイレンスも行う予定です。

    ニューライフマントラは、通常コアオブライフをすべて終えて、さらに加速マントラをお持ちの方が受講条件となりますが、今回はボブ先生とじっくり瞑想を深めたいと意欲のある方を対象としますので、ハートマントラ、ババジ1、ロータス、ダイヤモンドをお持ちも方でもご参加が可能です。

    30時間ほどの深く長い瞑想も体験していただくというサイレンスを含み、通常タイのチェマイにて行っているコースを初めて日本で行います。

    6泊7日という長期のコースのため、参加したいけれどどうしてもお休みがとれないという方のため、3泊4日でも参加できる形を用意しました。

    12月4日(木)〜7日(日)3泊4日 受講料90,000円
    12月4日(木)〜10日(水)6泊7日 受講料110,000円
    (ニューライフマントラ伝授料金とワークショップ、通訳料を含みます)

    通訳は、ラインハート有香さんです。

    場所は、伊東にあります赤沢温泉の合宿所になります。温泉など、地域全体の詳細は「赤沢温泉郷」のウエブサイトをご参照ください。

    お部屋は、個室 1泊朝食付きで

    • 平日 5,657円
    • 休日前 7,714円(土曜日のみ)

    が24部屋あります。
    こちらの個室はバストイレはありませんが、
    合宿所の建物内に1階から3階までトイレはたくさんあります。お風呂は最高に素敵な眺めの赤沢日帰り温泉を幾度でも利用できます。また、1部屋だけですが、バストイレ付きのお部屋をオープンで用意しますので、お風呂も自由にお使い頂けます。合宿所のお部屋はシンプルなお部屋でバルコニーはありません。合宿所は新しく気持ちのよい空間です。昼食と夕食は別途、軽くて身体に良いものを頼んだり、個別で赤沢亭というすぐ裏の料理屋さん(安くて美味しい)など選択できます。

    合宿所は全館貸切です。
    8月末時点で合宿所のシングルルームのご予約が満室になりましたので、9月1日以降参加ご希望の方は、赤沢温泉ホテルへの宿泊になります。(合宿所のお部屋を希望される方は、合宿所のシングルルームのキャンセル待ちも受付します)

    赤沢温泉ホテルは、眺めの良い広々としたお部屋になります。一面が窓になっていて海が広がる素敵な眺めを堪能できます。
    こちらの赤沢温泉ホテルのツインルームを2名でシェアする場合は、1名1泊平日8,739円(食事なし)です。こちらのホテルにはシングルルームがないため、ツインを1人で利用する場合は平日1泊13,889円になります。(土曜日のみ料金が変わります)
    合宿所とホテル泊は共に、日帰り赤沢温泉(眺望露天風呂、
    打たせ湯、ジェットバス、DHCの湯、寝湯、ドライサウナ、スチームサウナなどお好みのお風呂でゆっくりと疲れを癒すことができます。チェックアウトの日も利用できます。露天風呂は素晴らしくて、空と海と湯船の一体感を体感できます)を1日に何度でも利用できます。毎日癒されてください。ここには素晴らしいスパ施設もあります。

    宿泊費に関しまして、いろんなお部屋があるためとてもわかりにくくてすみません。
    それぞれご希望のお部屋で気持ちよく 過ごしていただきたいので、もう一度まとめてみます。

    合宿所のシングルルーム

    • 3泊4日朝食付きの場合全行程で19,028円
    • 6泊7日朝食付きの場合、全行程で35,999円

    赤沢温泉ホテルバストイレ、バルコニーと応接セット付きの広い部屋

    ツインを2人で利用

    • 3泊4日朝食なしの場合、全行程で30,329円
    • 6泊7日朝食なしの場合、全行程で56,546円

    ツインを1人で利用

    • 3泊4日朝食なしの場合、全行程で45,629円
    • 6泊7日朝食なしの場合、全行程で87,296円

    ホテルをご利用の方も、合宿所内の瞑想コーナーは自由に出入り出来ます。
    お部屋によって宿泊費に開きがありますが、合宿所はシンプルなスペースで、ホテルはゴージャスです。

    このWSでは、自然に恵まれた環境の中で深く空に潜り、自分自身と向き合う時間を提供します。
    チェンマイで行われているコースを日本で受けられるチャンスです。
    ボブ先生と交流を深め、瞑想についても深く追求していきます。
    ハートに響いた方はお早めのお申し込みをしてください。

    最大で定員40名に達した時点でキャンセル待ちとなります。
    お申し込みの期限がありますので、お申し込みはお早めにお願いいたします。

    現在満席です。キャンセル待ち受付中です。

    お問合せ、お申込は、フォームをご利用ください。
    ニューライフマントラは、これまでの観念を完全に壊して新しい在り方に導くマントラです。

    ボブ先生からのメッセージ

    ボブ・フィックスニューライフマントラの素晴らしさは、一言で言えば、まさに人生が変わるということです。
    (もちろん、己が変わるからなのですが。)
    この瞑想を実習することで、多くの人が、既に終わっている流れ、エネルギーがもうない関係(仕事、人間関係、環境)が終わり、自分の中で芽生えてくる新しい進路、願望、予期しなかった新たな流れ(新しい仕事、新しい人間関係、新たな環境など)へと生まれ出ていきました。
    現状維持の生活から新しい流れへと踏み出す時に湧き起こる不安や恐れを解放し、自分自身と自分の人生に対する信頼のエネルギーが増し、挑戦することへの勇気と新しいビジョン、夢、希望に向かう高揚感が湧いてきます。
    そして、それらハートの願望を表現できる新しい人生へと流れていきます。
    マントラという神聖なエネルギーとバイブレーションによって私たちの内側のエネルギーが変化することで、外側の世界と人生も変わっていきます。

     

    お知らせ

    八王子瞑想会  9月4日(木)10月8日満月(水)、10月24日新月(金)
    広島瞑想会   10月19日(日)、10月18日と20日は広島伝授
    大阪瞑想会   10月10日(金)14時から21時 9日は大阪伝授
    逗子宿泊瞑想会 10月3日(金)〜4日(土)
    気仙沼瞑想会  9月29日(月)伝授、30日瞑想会

     

Comments are closed.