2014年6月、河口湖にて母なる地球のマントラ、マザーアースマントラのワークショップを開催します。

  • マザーアースマントラ・ワークショップ in 河口湖


    Posted on 2014年4月14日(月) /カテゴリー: お知らせ

    マザーアースマントラ・ワークショップのお知らせ

    2014年6月、河口湖にてマザーマース・マントラのワークショップを開催します。締め切りは5月5日!

    母なる地球のマントラ、マザーアースマントラでの瞑想は地球と繋がり、地球を癒しながら、さまざまな形での調和をもたらします。しっかり大地にグランディングし、地上でのびのび活動ができるよう導かれていきます。

    地球上には4つの地震プレートがあり、そのうちの3つが一カ所で重なり合っていますが、3つが重なった上に4つ目のプレートがあります。その真上にあるのが富士山です。

    富士山には古くからたくさんの神話がありますが、天孫降臨した邇邇芸命が、新しい世界を創造するときに選んだパートナーのこのはなさくや姫がお祭りされています。創造の神々に思いを馳せながらWSをしたいと思います。

    富士山でマザーアースマントラの波を起こすことは、マザーアースに対して大きな貢献をします。この宇宙のたったひとつの法則「自分が与えるものが自分の受け取るもの」通り、その波は自分自身が受け取るものになります。私たちの身体は地球が提供してくれるものでできていますから、マザーアースは私たち自身でもあります。マザーアースに繋がることは自分自身を癒すだけでなく、自分をもっと世界に向けて生かすことにも繋がります。

    このすばらしいマザーアースマントラの波を、最初に起こすのは富士山と決めていました。すごくわくわくしています。マザーアースマントラは、地球の意識そのものです。癒しの活動をして行きたい方には最高の力になります。

    参加しやすい形を探って、宿はお手軽料金のものにしました。(本当は温泉付きにしたかったのですが、1泊2万円くらいからになってしまい、今回は価格重視にしました。また個室が良いと最初にご参加を希望された方全員が希望したこともあり、すべて個室のシンプルな部屋にしました。)

    参加費

    マザーアースマントラ伝授料47000円
    行きの交通費3000円
    ホテル宿泊費(SAWAホテル)1人部屋 2泊料金14800円

    合計 64800円

    定員

    20名

    受講条件

    ハートマントラまたはババジ1、ロータスマントラを伝授済みの方

    2014年6月6日(金)

    9時半に中央線高尾駅に集合。貸し切りバスで出発します。富士浅間神社に参拝し、忍野八海と大石公園を散策してホテルに到着します。到着後マザーアースマントラ伝授。

    2014年6月7日(土)

    瞑想会

    2014年6月8日(日)

    10時にホテルから送迎バスで河口湖駅に向かい、電車で帰宅

     

    チェンマイにてマザーアースをすでに受け取っている方は、通常の宿泊瞑想会費10000円と行きの交通費3000円で参加できます。

    ホテルの部屋のキャンセル料発生の関係で、ご参加のお申し込みは5月5日が締め切りになります。

Comments are closed.