意図して宇宙を信頼して任せる。あとはすっかり忘れて、目の前のことをただ一生懸命やるだけ

  • パワーかフォースか?


    Posted on 2013年12月14日(土) /カテゴリー: ONENESSに還ろう(メルマガ転載)

    ONENESSに還ろう- I am Healing 通信 vol.94

    意図して宇宙を信頼して任せる。あとはすっかり忘れて、目の前のことをただ一生懸命やるだけ

    パワーかフォースか?

    パワーは有限のエネルギー
    フォースは無限のエネルギー

    全国一の宮神社をすべて参拝しようとスタートして、すでに10年以上経過しています。
    残るはあと3社。

    ある時、北海道に1社だけ存在する一の宮である北海道大神宮に車で向かっていました。

    その日は朝から強い雨が降っていましたが、いよいよ最後の山越えあたりで、雨は勢いを増して
    通行止めになってしまいました。
    あと少しのところまで来ていたので諦めきれず、しばらくねばっていましたが、このままでは帰ることもできなくなりそうで、やむなく諦めて帰路につきました。

    東京から出発し、青森と函館間は、車ごとフェリーに乗っての旅は、そう簡単にできるものではありません。
    かと言って、ここでもう一泊する時間の余裕もなく、果たして次はいつ来れるだろうか!?と思いながらの帰路でした。

    またお金を貯めて、時間を作り出して、目的に向かうことがパワーだとしたら、フォースとは?

    その時、心に刻んだんです。
    北海道大神宮の神様が、必要なタイミングで導いてくださると。
    そして、宇宙に任せて、そのことをすっかり手放しました。

    それからしばらくして、北海道の女性から連絡がきました。
    伝授を受けたいのだけれど、自営業をしていて忙しく、東京に行けそうにないので、交通費、宿泊費を出しますので来て欲しいと!

    その方の仕事場に行ってびっくり。
    北海道大神宮の鳥居の真ん前にありました。
    翌朝早く、爽やかな光の中で参拝させていただいたのはもちろんです。

    レイキエネルギーワークの伝授が出来る先生はたくさんいます。
    北海道にもたくさんいらっしゃるはず、なぜ私なのか?
    お会いして、初めてその方が話してくれました。

    レイキを本気で学びたいと思ったけれど、たくさんの先生から、いったい誰を選んだらよいのかわからくて、時々困ったときにお世話になる霊能者の方に、相談に行ったそう。
    その霊能者の方は、インターネットで検索し、次々、教えている先生をチェックしていったそうです。
    しばらくして手が止まり、この人のエネルギーは本物だから、この人に連絡しなさい。
    そう、指差した人が私だったそうです。

    はるばる東京八王子から、札幌まで。
    この出会いにはフォースの力を感じました。

    意図して宇宙を信頼して任せる
    あとはすっかり忘れて、目の前のことをただ一生懸命やるだけ。

    お 知 ら せ

    八王子瞑想会 12月17日満月(火)
    広島瞑想会 12月15日(日)伝授は14日(土)
    逗子宿泊瞑想会 2013年1月31日(金)〜2月1日(土)
    大阪瞑想会 12月13日(金)18時〜21時(場所は新大阪駅)
    気仙沼瞑想会 2014年1月23日

    2014年1月8日〜14日ハワイ瞑想リトリート

    2014年チェンマイリトリートは3月23日から1週間の予定です。ボブ・フィックス先生から、マザーアースマントラの伝授があります。

    Post Tagged with
Comments are closed.