今、ここにいる。今を生きる。

  • 今を生きる


    Posted on 2013年12月14日(土) /カテゴリー: ONENESSに還ろう(メルマガ転載)

    ONENESSに還ろう- I am Healing 通信 vol.93

    今、ここにいる。今を生きる。とは、過去、未来ではなく、今、ここにいて、今感じていることだけがすべて

    今、この瞬間。
    過去の投影を止める!と決める。

    今、ここにいる。今を生きる。とは、過去、未来ではなく、今、ここにいて、今感じていることだけがすべてになっている状態です。

    今に居さえすれば、奇跡を起こすことができます。
    過去、未来に意識を向けている時には、それが出来ません。
    今、この瞬間に居ることは、それは、内なる純粋なエネルギーと繋がっているといことを意味します。
    内なる純粋なエネルギーほ、空または量子場と呼ぶこともできます。

    呼吸は、自分がしているのではなく、呼吸の方が私の中に現れて、私は生かされています。
    呼吸は、考えてするものではなく、いつも自然に現れているものです。

    呼吸は命そのもの。
    命は、毎瞬、毎瞬、私の中に現れて、私の魂が持っている情報を開いていく。

    人生の目的は、魂の情報を開くことです。
    言い換えれば、自分とは何かを知ることであり、自分探しの旅とも言える。

    命のエネルギーは、すべての命を育んでいる唯一のエネルギーで、空と呼んだり、量子場と呼ばれたり、源とも呼ばれる。
    宇宙すべての根本にあるエネルギー場が、私の体を通して現れていること、それが生きるということです。

    いつでも、宇宙の根本から現れる命のエネルギーによって、私の魂の情報が創造されていることを知っているとき、それが、今ここに居るということであり、過去でもなく、未来でもなく、今を生きるということです。

    いつも、自分を通して現れる命を感じ、人に会うときは、その人を通して現れている命を観るとき、この世界の、固まってしっかり見える世界の内側にある、大きなエネルギーの流れを感じて生きることが出来ます。

    お 知 ら せ

    八王子瞑想会 12月17日満月(火)
    広島瞑想会 12月15日(日)伝授は14日(土)
    逗子宿泊瞑想会 2013年1月31日(金)〜2月1日(土)
    大阪瞑想会 12月13日(金)18時〜21時(場所は新大阪駅)
    気仙沼瞑想会 2014年1月23日

    2014年1月8日〜14日ハワイ瞑想リトリート

    2014年チェンマイリトリートは3月23日から1週間の予定です。ボブ・フィックス先生から、マザーアースマントラの伝授があります。

    Post Tagged with
Comments are closed.