パワフルにカルマの炎を消し私達にスムーズな瞑想をもたらすマザーアース・マントラ伝授チェンマイ瞑想ツアーのお知らせ

  • マザーアースマントラ


    Posted on 2013年12月10日(火) /カテゴリー: ONENESSに還ろう(メルマガ転載)

    ONENESSに還ろう- I am Healing 通信 vol.91

    パワフルにカルマの炎を消し、私達にスムーズな瞑想をもたらすマザーアース・マントラを直接ボブ・フィックスより伝授されるチェンマイ瞑想ツアーのお知らせです

    マザーアース マントラのチェンマイトレーニング開催予定

    ちょっと先の予定になりますが、チェンマイトレーニングのお知らせです。
    次回のトレーニングは6月23日〜30日  3月23日からで、マザーアース マントラの伝授があります。
    世に出てほやほやのマントラで、私も参加者の方々と同時に初伝授となります。
    名前を聞いただけで、わくわくドキドキです。
    まさに時代にぴったり現れたものだと思います。
    日本で受けるチャンスは当分ないと思いますので、ハートに響いた方または、自分はマザーアースの仕事人と感じている方はスケジュールの調節をしてください。
    受講条件はハートマントラをお持ちの方です。

    以下、ボブ先生からのマントラの内容です。

    マザーアースは仏陀の人生に重大な役割を果たした存在です。仏陀が木の下で瞑想していたとき、
    悪魔の軍隊が襲ってきました。仏陀の瞑想の邪魔をしようと、炎の矢を射ってきました。
    仏陀の周りは炎が燃え盛り、悪魔達が近づいてきました。
    仏陀は王子時代に優秀な戦士として教育されましたが、気を散らされることなく、そんな中でも瞑想を続けていました。
    突然そこに地面からマザーアースが現れ、自分の髪をホースのようにすると、そこから大量の水を出して炎を消し、悪魔達全員を溺れさせました。
    仏陀は、このマザーアースの崇高な行いにより危険から救われ、啓発することができたのです。

    私たち瞑想者ならば、この物語を読んで「悪魔は私達の瞑想の邪魔をするカルマの炎」であると気づくでしょう。
    マザーアース・マントラは、とてもパワフルにカルマの炎を消し、私達にスムーズな瞑想をもたらしてくれます。
    このマントラは、私達をグラウンディングさせ、この世の生活において更なる調和をもたらしてくれます。
    現在この地球では、たくさんのカルマが私達を迷わせ、試練に満ちた人生になっています。
    マザーアース・マントラは、人生において私達をそういった迷いから解き放ち、ダルマの流れとより調和するのに役立ちます。
    人生での多くの困難な体験を、気楽に、素晴らしい明晰さと叡智を持って、スムーズに乗り越えていくことができるようになります。

    マザーアース・マントラはまた、地球が自分を癒すのにも役立ちます。
    地球上の多くの生き物が命を脅かされ、絶滅しています。
    マザーアースは、自分自身を癒し、人類が自然との調和を取り戻すのに、私達の助けを必要としています。
    このマントラは、マザーアースを癒すのに役立ちます。
    彼女は私達の母であり、また母として全ての子供達を助けたいのです。
    もし私たちが彼女に手を貸すことができるならば、彼女も私達を助けてくれます。
    今、マザーアース・マントラを受け、再び彼女のサポートを得ていくパーフェクトな時期です。
    このマントラの体験はとてもスムースで素晴らしいものです。私達をよりグラウンディングさせ、この現代社会で安心して暮らしていけるようになります。
    また、日常生活や自分の周囲で直面しているあらゆる問題を癒すのに役立ちます。

     

    お 知 ら せ

    八王子瞑想会 12月17日満月(火)
    広島瞑想会 12月15日(日)伝授は14日(土)
    逗子宿泊瞑想会 2013年1月31日(金)〜2月1日(土)
    大阪瞑想会 12月13日(金)18時〜21時(場所は新大阪駅)
    気仙沼瞑想会 2014年1月23日

    2014年1月8日〜14日ハワイ瞑想リトリート

Comments are closed.