種はいずれ芽を出し必ず成長します。花を咲かせ、実りを得ます。

  • チェンマイトレーニング


    Posted on 2012年9月22日(土) /カテゴリー: ONENESSに還ろう(メルマガ転載)

    ONENESSに還ろう- I am Healing 通信 vol.65

    チェンマイで受け取ったエネルギーをシャクティに変えて、新しい世界を心に描きながら、平安という瞑想の種を蒔く。

    つい先日、インドを旅してきましたが、思いに浸る間もなく、すぐにチェンマイトレーニングに向かいました。
    今回は個人的なトレーニングではなく、他の方のフォローで行ってきました。

    時間も関係なく空に浸ると、体の変化を感じます。
    空に入ると、それまでマインドがつかんでいた身体が解かれていき、身体中が元のあるべき姿に戻って行くのを感じます。
    チェンマイに行く度に、身体がリセットされていくと感じます。

    私たちの身体をひとつのものとして動いているネットワーク、ホメオスタシスが最適化する感じがします。
    どんどん身体が軽くなって機能的になるような、そんな感覚です。

    トレーニング中は肌の調子がとてもよくなります。
    すっぴんでもちっとも気になりません。

    身体の脂肪は溶けていきすっきりします。
    チェンマイに行く度に簡単に数キロは体重が落ちます。

    マインドが解かれていくと、身体も解かれていきます。
    体と心はひとつだからです。

    チェンマイに来るとみんな若々しくなっていきます。

    今回のチェンマイトレーニングでは2ヶ月間参加して先生になった方が、過去最大の7名
    とても素敵な先生たちが生まれました。

    このティーチャートレーニングの最終日は、ティーチャーズプージャというものが行われます。
    ボブ先生から、先生としてのエネルギーを受け取る儀式です。
    このティーチャーズプージャは本当に素晴らしいもので、かつて体験したことがないようなエネルギーをうけとり、瞑想します。
    これがまさに光の体験。

    今回、7名の方がこの儀式を受ける際、私も立ち会わせていただきました。
    まあ、本当に幸せな時間。
    とろけました。
    こんなすごいエネルギーに満たされたら、鏡として何が現れるんだろうとわくわくしました。
    私が放つ波動が私が受け取るもの。
    この宇宙の法則にそって、帰って来てから、やはりラッキーは続いています。

    チェンマイから戻り、そのエネルギーを持って先週は、気仙沼で瞑想を伝えさせていただきました。
    津波で洗い流された中に1件だけ残ったホテルに滞在しながら、何もない大地に、新しい世界を思い描いてきました。
    その足で放射能値の高い郡山に寄り、まだ値が高いため収穫が出来ずにいる畑に思いを重ねて、豊かな実りの畑を思い描きました。
    そして、ここでも瞑想を伝えてきました。

    チェンマイで受け取ったエネルギーをシャクティに変えて、新しい世界を心に描きながら、平安という瞑想の種を蒔いてきました。

    種はいずれ芽を出し必ず成長します。
    花を咲かせ、実りを得ます。

    瞑想を伝えることは種まきと似ているなあと思います。
    そう言えば、私は園芸家で、今までもずっと種をまいてきた。
    種の種類が変わっただけで、同じことをしてきたんだなあと発見。

    今日は広島瞑想会をしました。
    一緒に瞑想することで、私の体験している空をみんなが共有する。
    これもまた、種まきみたいだと思う。

    平安の種をまき、受け取った人たちが、家に帰って、家族や周囲の人にも分け与えていく。
    種まきって素敵です。

    来週火曜日から、今度は自分自身のトレーニングのためにチェンマイに行きます。
    2週間、どっぷり空に浸ってきます。

    26日から逗子マリーナの宿泊瞑想会がありますが、皆さんを深い空にご案内しますのでお楽しみに。

    次回は、26日午後3時からスタートで、27日午後3時まで濃厚にやります。
    26日金曜日3時から6時瞑想。6ー8時休憩。8ー12時瞑想。
    27日8ー12時瞑想。12ー1時休憩。1ー3時瞑想。その後ヒーリングです。
    宿泊しながら2日に渡っても。どちらか1日のみのご参加も出来ます。
    26ー27日両日のご参加は12000円。26日夜8時からのご参加は10000円。どちらか1日のご参加は5000円になります。
    マリーナの宿泊は3150円からです。宿泊ご希望の方はお早めにお申し出ください。

    12月7日から16日生徒さんをお連れしてのチェンマイトレーニングを行います。
    ボブ先生にコーディネートしていただき、最適な内容を用意します。
    ボブ先生から、マントラをいただき、サイレンスも体験します。
    詳しくはチェンマイにて詰めてきますが、行きたい方はまずはこの日程を作り出してくださいませ。
    それと、行きたい!とアピールをよろしくお願いします。

    広島からの新幹線の中で書いています。
    今日は、新しく先生になったさおりんがお手伝いしてくれて大助かり。
    ありがたいなあ。

    お 知 ら せ

    瞑想会

    • 10月13日 月曜日 18日木曜日 23日火曜日

    広島 瞑想会

    • 10月21日(日)、22日(月)伝授19日と20日

    逗子マリーナ宿泊瞑想会

    • 10月26日~28日

    気仙沼瞑想伝授 とフォロー

    • 11月1日

    福島瞑想伝授

    • 10月31日
    Post Tagged with
Comments are closed.