ジャプーヒーリングの威力

  • ジャプーヒーリングで感謝感激の涙が


    Posted on 2012年4月3日(火) /カテゴリー: 瞑想体験談

    フルフィルメント瞑想体験談 <東京都>

    こんにちは。先日はありがとうございました。

    瞑想会のジャプーヒーリングはすごい体験でした。
    けむりを吐き出そうとしたら、胃のあたりでふたが閉まって、息が止まってしまいました。
    その時お腹の奥でけむりが渦を巻いて、体中にけむりがまわり、すごい勢いでまるで龍がすすむようにブアーッと両手両足までけむりが走り、気を失いました。
    そして先生に声をかけられて目が開いたけど動けない感じになっていました。
    不思議なくらい熱い感謝感激の涙があふれました。
    瞑想会の時の先生のお話もいまだに心に響いています。
    次の瞑想会でまたお会いできるのを楽しみにしています。
    ありがとうございました♪<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree