瞑想で新しい自分に出会い、ハートにしたがって生きる

  • 新しい自分に出会う


    Posted on 2012年3月29日(木) /カテゴリー: 瞑想体験談

    フルフィルメント瞑想体験談 <多摩市 Nさん>

    ヨガを始めて1年半くらい過ぎたころ、身体を動かすアーサナだけをやっている自分がとてもアンバランスに感じるようになり、自分なりに瞑想を始めてみました。

    始めてみると我流であるためサードアイがとても疲労しているように感じましたので、どこかで指導を受けた方がいいのではないかと感じていました。

    偶然インターネットでこちらの瞑想を見つけ、ピンと来るものがあり連絡をしましたが、来てみて本当に導きを感じました。

    ここで教わることは、まさに私が長い間探し求めていたものです。

    自分と向き合うということ、自分の考え、自分のエゴ。

    今まで意識できていなかった自分の「マインド」「ハート」を意識して、ハートにしたがって生きていくこと・・・。たくさんの気づきがありました。

    まだまだ出来ていないこともありますが、フルフィルメント瞑想を始めて、内面も外の世界も確実に変わってきているのを感じています。新しい自分に毎日出会っています。

    Post Tagged with , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree