【フルフィルメント瞑想体験談】瞑想時に起る解放や、変化

  • 意識して手放す


    Posted on 2011年11月30日(水) /カテゴリー: 瞑想体験談

    フルフィルメント瞑想体験談 <広島 Sさん>

    毎日30分、2回の瞑想が私に出来るのかなと思いましたが、毎日続けています^^

    瞑想を始めてからは、毎日見ていた風景がいつもと違うなと感じたり、空が自分を包んでくれるくらいに近く感じられたりしています。
    あと、時間が過ぎるのがとても早いです。最近は朝5時前に起きているのですが、スッキリ目覚められるし、身体のダルさもありません。
    時々ネガティブな感情が湧いて来る事もあるのですが教えていただいたように、いつまでも抱え込まないように意識して手放すようにはしています。
    そして瞑想をしている時に、足がムズムズする事が時々あります。中からムズムズ~って感じで、気持ち悪い感じなのです。夜の瞑想時に起る事が多いです。解放なんですね。
    高見澤さんと、フルフィルメント瞑想に出会えた事に感謝します。
    ありがとうございました。そして、またお会い出来る日を楽しみにしています。

    フルフィルメント瞑想体験談 <広島 HIさん>

    先日はありがとうございました。瞑想をして一番変化があったのは、見る景色が変わりました。今日、近所をうろうろしたら、いつも見ている景色なのにきれいなんですよね。感動しました。それに太陽の光がこんなにもきれいでまぶしいのかをも思いました。身体的には穏やかなだるさや痛みがみられています。瞑想により変化が起こっているんですね。

    フルフィルメント瞑想体験談 <神奈川 Rさん>

    今日も1日瞑想会ありがとうございました。幸子さんと瞑想に出会えたことに幸せでいっぱいです。会うたびに気づかされ階段を昇れる。
    毎日の瞑想だけで変わっていく自分が楽しみです。

    Post Tagged with ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree