【フルフィルメント瞑想体験談】瞑想を開始して不眠症が改善。瞑想は心のサプリメント&エナジードリンク!

  • フルフィルメント瞑想で不眠症が改善


    Posted on 2012年1月30日(月) /カテゴリー: 瞑想体験談

    フルフィルメント瞑想体験談 <東京都 Yさん>

    瞑想伝授を受け、ちょうど約1カ月が経過しました。

    瞑想を始めた大きな理由は、不眠症です。睡眠薬を欠かさなかった日々が一年半以上続きました。その不眠症が、今年の7月から悪化し始め、睡眠薬を増量しないと眠られない日々が続きました。極度のストレスを感じたのは不眠症が始まった一年半前のこと。現在は、そのストレスの原因となった問題も解決し改善していたものの、不眠症で自律神経の働きが鈍り、不眠症は悪化するばかり。
    最初は、瞑想にあまり興味を持てなかったのですが、不眠症改善を目標に神にも縋る思いで、このフルフィルメント瞑想を始めることにしました。

    瞑想伝授を受けた当日より眠気を感じ、その日からすっかり睡眠薬をやめることができました。伝授後の翌日が、偶然にも会社の健康診断で、視力も改善していました!

    瞑想1週間後から、引き寄せが起こるようになり、小さなことですが、自分の思いが次々と現実になっています。

    また、瞑想開始して2週間後には、夢をほぼ毎日見るようになりました。
    そして、先日は、シャブーヒーリングを受け、自律神経の麻痺によるひどい肩こりが軽減され随分楽になりました。

    瞑想後に次々と起こる現実に、驚きの毎日です。現在、私にとって、瞑想は、心のサプリメントでありエナジードリンクでもあります。半年後、1年後の自分を楽しみにこれからも瞑想を続けていきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree