フルフィルメント瞑想体験談/瞑想で自分の人生を新たに創造

  • 瞑想で自分の人生を新たに創造


    Posted on 2012年2月12日(日) /カテゴリー: 瞑想体験談

    フルフィルメント瞑想体験談

    私は瞑想が始まると、すぐに手の感覚がなくなり、そのうち体もどこかへ消えてなくなります。そしてただ、意識だけになります。
    今まで自分だと思っていたものは幻想にすぎず、すべてに偏在する意識が、自分そのものだと感じます。
    その時、自分が作り出している観念で自分の人生が創られていることを見ます。
    すべてに偏在する意識が、地球上のすべての人や動物、植物を通じても現われていて、見るものすべてが私だと知ります。
    「空」のエネルギーに満たされて瞑想から戻ると、体も元気、心も満たされ、目に見える世界が、より光で満ちているように感じます。
    そして、一瞬一瞬、空という源からのエネルギーで、自分の人生を自分で新たに創造しています。

    高見澤幸子

    Post Tagged with ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree