天水は、非加熱の生きている酵素。体のみならず、意識を変えるために生み出されました。

  • 天水・生きている非加熱の酵素


    Posted on 2017年3月14日(火) /カテゴリー: お知らせ

     

    天水は、非加熱の酵素です。
    加熱をしていないことで、発酵調味料とうたっていますが飲み物です。
    酵素飲料として販売されているものは加熱が義務付けられているので、
    酵素が生の状態ではありません。

    この天水は生きている酵素です。
    消化吸収がよく、果物、野菜、昆布、キノコが自然界にある形のまま含まれています。
    腸内環境も整え、身体の中をきれいにしていきます。毎日40〜60mlくらいをそのまま、または薄めていただきます。
    いろいろな身体の問題がケアされていきますが、
    開発者の井川さんは、体のみならず、意識を変えるために生み出したといつも話されています。

    天水の定価は、1本7800円。青山瞑想スペースの村上浩樹先生監修、空のパワーを注いだ「空」は定価8800円です。

    瞑想スペースsomaでは、天水、空のどちらも販売しています。少しですが割り引きの価格にてお分けしていますのでお声掛けください。発送もいたします。

    ご購入お申し込み

    こちらのフォームよりお申し込みください。折り返し、送料を含めた合計額と振込先等のお知らせをメールさせて頂きます。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お電話番号 (必須)

    ご住所 (必須)

    商品 :天水(定価1本7800円)
    ご希望の数 (必須)

    商品:空(くう)(定価1本8800円)
    ご希望の数 (必須)

    メッセージなどどうぞ。

    Post Tagged with , , ,
Comments are closed.