2015年12月、ボブ・フィックスの上級ラブマントラのワークショップが富士山麓にて開催

  • ボブ・フィックス/上級ラブマントラ・コース in 富士山


    Posted on 2015年9月18日(金) /カテゴリー: お知らせ

    ラブマントラは非常に深く、崇高なものです。われわれは皆ラブマントラをとても楽しんでいます。今回、最初のマントラにもう1つのマントラを加えることでさらに穏やかにし、もっと多くの宇宙愛をもたらします。この追加されたマントラは全知全能の母/神のためのマントラです。上級ラブマントラ・コースは、内なる神の生きた存在によってのみ生成される普遍的な宇宙愛の波とわれわれを繋げます。

    このコースを富士山麓で行うことで、山の優しさと守護を目覚めさせ、日本中のエネルギーを和らげます。聖なる山において、宇宙愛と共に流れるこのような機会があたえられ、われわれは本当に幸運といえるでしょう。マザーアースとわれわれとの繋がりは、この惑星のハートに真っ直ぐ進み、母なる女神の宇宙愛と共にわれわれも皆振動することでしょう。自分自身に対して、そして世界に対しての実に素晴らしいヒーリングです!

    いつもの通り、テクニックはとてもシンプルですので、ラブマントラを伝授済みの方はどなたでも参加できます。この追加のマントラは、他のテクニックとは併用したことがありません。何が起こるのか、ワクワクしますね。われわれの意識を上昇させ、地上での人生を変容させるために、ユニバースが再度われわれに次なる1歩を与えてくださったのです。

    週末ずっと長時間の瞑想を行っていきます。このコースは、かつてはタイだけでしか体験できなかった、まれな機会となっています。瞑想者のみなさんにとっても、新しい時代の幕開けとなることでしょう。

    究極的な母の愛を伴った聖なる調和の集いとなることでしょう。ユニバースの母は、守護と愛でその腕中にわれわれを抱くのです。

    上級ラブマントラコースは、ラブマントラにさらなる宇宙愛を加えることになります。ラブマントラは確かにわれわれが経験した中でも最高にパワフルなツールであります。ラブマントラは世界を愛と光へと上昇させ、この惑星のエネルギーを変えたのです。今度は、もう1歩高く進んでみましょう。ラブマントラに二つ目のマントラを追加してそのバイブレーションを加速させ、さらに宇宙的かつ神聖なものにしていきます。これはもう既にラブマントラの伝授を受けていらっしゃる方ならどなたでも受けられる上級の実践となります。

    宇宙愛のマントラの発動は、日本の宇宙的なハートと日本の人々と自然、そしてなによりその神聖なる大地を目覚めさせるため、富士山麓で開催されます。この上級のテクニックを使った体験は深い平安に満ちており、われわれの魂をさらなる宇宙愛へと高めていきます。

    富士山麓で行うことで、われわれも共に深い瞑想に入ることが可能になります。惑星上のあらゆる命あるものを祝福するワンネスの宇宙のハートと、われわれのハートを同期させるのです。しかし、それ以上に大切なのは、富士山にて宇宙のラブマントラを行うと、ちょうど中心地点、日本の核となる場所で、育みの性質を持った愛の恩恵が活性化されるのです。宇宙愛へと深く入り、日本と世界の全ての命を育む胸躍る体験となるでしょう。あなたのラブマントラを新しいレベルへと上昇させるこの特別な機会、ぜひご参加くださいね。この特別なイベントで、皆さんと共に過ごす事を楽しみしています。

    おおよそのスケジュール

    12月11日(金)
    富士calmホテルにて15:00からレクチャーが始まります。チェックインは15:00からですので、レクチャー後のチェックインになります。直接レクチャールームにいらしてください。夕食後、20:00から2度目のレクチャーを開始します。これによってコースのリズムが決まり、愛のパワーを循環させます。どのようにして上級マントラが機能するかを学んでいきます。それからプージャをして、皆で共に長期瞑想を開始します。レクチャー会場に残りたい方はその場で長時間瞑想に突入することができます。または自室に戻って瞑想を続けて頂きます。一晩中そして翌朝から昼食の時間まで、できるだけたくさんの瞑想を行っていきます。

    12月12日(土)
    昼食のあとレクチャーをします。体験談のシェアリングをしたり、マントラに新たに追加された深い理解について話しを共にしていきます。そして午後の集まりはグループ瞑想で終了します。夕食の前にレクチャームームか自室でもう一度瞑想ができるよう時間を取ります。そして、夕食後に再びレクチャールームに集りボブと共に瞑想をしていきます。翌日、皆さんは帰宅するため、一晩中の瞑想はいたしません。眠くなるまで瞑想して、その後就寝します。

    12月13日(日)
    朝、目が覚めたら2〜3回の瞑想をします。10:00にレクチャーを始め瞑想をします。そして昼食後に帰宅前の最終ミーティングをします。(終了は14:30)
    13日(日)はレクチャー終了後にお時間の許す方は、徒歩5分ほどの富士浅間神社にボブと一緒の参拝にご参加くださいませ。

    会場になります富士calmは、素晴らしいエネルギーの場所で、ホテル入り口を入った正面の富士山のながめは抜群です。木花咲耶姫をお祭りする北口富士浅間神社と新屋山神社(パワースポットとして知られる神社です。船井幸雄さんなどがこの神社に参拝してから世にでて有名になったなど、多くの人に紹介されています。)の2社はどちらも徒歩5分以内と、パワースポットに挟まれています。ホテル内の水道からの水は真下から組み上げられた天然水で、体中の細胞に染み渡る美味しさです。もちろんお風呂もこの天然水です。ヨガ、気功、ヒーリングとさまざまな人たちが集うボルティックスになっています。滞在中は、ぜひ施設内の広い庭も散歩してみてください。

    短い期間ですが、あわただしい日常を離れて自分自身に向き合い、透明な静寂の中で自然を近くに感じながら、古い在り方をリセットしたいと思います。内側からただあふれ出る愛の波動に委ねて溶けていきたいと思います。

    富士calm
    山梨県富士吉田市新屋1400
    TEL 0555(22)5156

    開催日
    12月11日(金曜日)〜13日(日曜日)

    会場
    富士calm
    山梨県富士吉田市新屋1400
    TEL 0555(22)5156

    主催者
    フルフィルメント瞑想SOMA(高見澤幸子)

    通訳
    ラインハート有香

    定員 
    50名

    参加費
    上級ラブマントラ伝授を含むワークショップ3日間 60,000円

    参加条件
    ラブマントラをすでに伝授されている方。11月21日に東京でラブマントラを受けられた方もご参加頂けます。

    宿泊費他 
    1泊/4,860円の2泊分で9,720円の宿泊費。
    昼食と夕食計4回で5,400円。
    合わせて15,120円はチェックインの際に施設にてお支払いください。

    お申し込み&お問い合わせ
    フルフィルメント瞑想SOMA
    フルフィルメント瞑想公認教師 高見澤幸子
    TEL:8150-5806-1303
    (セッション中は電話に出ることができませんので、のちほどかけなおさせて頂きす)

    お申し込み方法
    以下のお申し込みフォームよりお願いします。

     

    お名前 (必須)

    お名前ふりがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご住所 (必須)

    当日連絡の取れる電話番号(必須)

    ラブマントラの伝授をすでに終えていますか?または11月21日に受講されますか?
     はい いいえ

    通信欄

    お申し込みフォームを送信後、「お申し込みを受け付けました」のメールが届きます。届かない場合は再度お送りいただくか、お問い合わせくださいますよう、よろしくお願いいたします。

    上級ラブマントラ・ワークショップのチラシをダウンロード

Comments are closed.