瞑想によって自分の意識と全体意識が同調し、ツイていると感じることが増えてくる

  • めちゃくちゃツイてる


    Posted on 2015年5月30日(土) /カテゴリー: ONENESSに還ろう(メルマガ転載)

    ONENESSに還ろう- I am Healing 通信 vol.112

    瞑想は、すべての命とつながる領域に私たちをつなげ、シンクロニシティが起きてくる。自分の意識と全体意識が同調して、ツイていると感じることが増えてきます。

    3月20日の新月の翌日の21日、新しい太陽に世界中の人が祈りを捧げました。
    古い有り様が崩壊し、新しい在り方が現れると、多くの人々が新しい太陽を讃えました。
    そこから本当にエネルギーが新しくなっていると感じます。

    ちょうどそのひと月後の新月のことです。
    新月の3日前から出張していたのですが、途中激しい頭痛が始まり、のたうち回りながらこなしていたのですが、新月を迎えた日の真夜中に、頭痛がピタリとやみました。
    時計を見たら夜中の2時半。

    起き上がって痛みが消えた確認をし、その後横になったとき、頭の表面からミキミキと音を立てて何が頭の中心に向かって入ってきたのです。

    それは頭の表面のあちらこちらから始まり、最後は頭の表面すべてから大音響で、何が頭の中心に向かって動いて行きました。

    その瞬間、ものすごいエネルギーが身体中に流れて、ばたばたとのたうちまわってしまいました。
    身体が勝手に動き出すほどの強く驚く程の至福のエネルギーでした。

    それは、そのあと10分おきに3回繰り返されました。
    これは初めての感覚だったので、ボブに尋ねたところ、マスターがやってくる時は頭からやって来る。
    あなたは、新しいエネルギーを扱えるようになっているはずだよ、ということがひとつ。
    もうひとつは、マザーアースとの繋がりがつよいので、マザーアースがエネルギーを必要とする時あなたを通して入ってくるからだと。

    毎日いろんなことが起きています。

    例えば、数日前の嬉しい出来事です。

    肩こりが突然とてもひどくなり、これは治療レベル!だと、どこかでケアが必要と思っていたら、都内で接骨院の先生を養成する学校の校長先生をしている方と数年ぶりにバッタリ会い、
    その校長先生の治療院で、校長先生自らのマッサージを受けることになりました。
    めちゃくちゃツイてると感動。
    完璧にツボを押さえてのマッサージはパワフルでした。

    その後、あれこれ用事を済ませて、夕方スーパーで買い物中に、ふとピアスを片方落としたことに気がつきました。
    それは大事なピアスで、ジュエリーデザイナーの小沢英子さん作、世界で1点の手作りピアスだったため、すぐにその場で、今日行った場所すべてに電話をして尋ねました。

    ところがどこも探したけどないとの返事。
    その日は風が強かったので、外を歩いているときに落としたかも知れず、それ以上の捜査は無理で、あとは宇宙に任せようと手放しました。

    翌日、治療院で昨日の問い合わせ電話を受け取ってくれたスタッフの男の子から連絡があり、今朝、仕事場に向かう道端で、キラッと目に止まったものがあったので拾ったらピアスだったとのこと。
    見に行って見ると!なんと、無くしたピアスでした。
    宇宙に委ねたら、スタッフの男の子を通して探してもらえました。
    ありえないくらいツイてます。

    先週は郡山に来ていましたが、こちらに来る日、乗ろうとしていた東京行きの電車に乗り遅れ、次の電車になってしまいました。
    実はその電車では、東京からの新幹線にはギリギリか、かなりあぶない時間でした。
    ところがその乗っていた電車が途中遅れが出て持っていた切符の新幹線には当然乗れなかったのですが、乗りそびれた新幹線の席を、無料で次のものに変えてもらえました。
    電車に遅れがでたためで、めちゃくちゃツイてました。

    郡山に着いてホテルにチェックインしたら、なんとびっくり。予約がない。
    調べたら、私が着く日付けを間違えていて翌日からになっていた。
    今日は満室なんです、と言いながら調べてくれたらなんとひと部屋だけ空きが出た!
    それも広い部屋に泊めてもらえ、翌日の部屋の移動もスムーズに新しいところに移動できました。
    めちゃくちゃツイてる。

    翌日は、朝から夕方まで伝授の予定だったのが、午前と午後の方が一緒の時間に来れることになり時間が短縮された!
    午後、ちょっと時間が生まれたので、友人と神社巡りに行くことができました。
    おまけに、いつも超忙しい友人と空き時間がピッタリ!?
    ありえないくらいツイている。
    すごくいい天気の中の神社散策が楽しかった。
    翌朝はひどい雨。ああ〜〜っツイてるなあ。

    泊まったホテルに、憧れの炭酸水のお風呂がありました。
    なぜかお風呂に行くたびほぼ貸し切り、一人でのびのび。
    朝ごはんの会場などはすごく混んでいるのに、不思議なくらい、お風呂はいつも誰も居なかった。
    ツイてる。

    ちっちゃなツイてる!は、次から次に起きています。

    瞑想は、すべての命とつながる領域に私たちをつなげてくれます。
    するとシンクロニシティが起きてくる。
    自分の意識と全体意識が同調して、ツイていると感じることが増えてきます。

    今日もツイている!

     

    お知らせ

    6月26日(金)19時より、ボブ・フィックスによるラブ・マントラ・フォローアップ瞑想会
    6月27日 (土)〜28日(日)ボブ・フィックス・チャネリング・ワークショップ

    7月19日(日):瞑想スペース青山にて、村上浩樹先生とコラボ瞑想会第6弾

    お申し込みは、高見澤まで。お待ちしています。

    八王子瞑想会 7月16日(新月)
    7月20日ハートマントラ伝授
    7月21日〜22日ナラシムハ伝授
    青山合同瞑想会 (青山1丁目駅)
    7月19日(日)14〜17時(5000円)
    広島瞑想会 7月11日〜12日
    逗子宿泊瞑想会 7月17日(金)〜18日(土)(12000円)
    郡山瞑想会 7月5日
    気仙沼瞑想会 7月6日〜7日
    大阪瞑想会 7月10日

     

Comments are closed.